【2024年福袋情報あり】自転車セールまとめ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Bike sales since 2023 christmas

2023年もあとちょっとでおわり。この前、夏が暑すぎる!とか言っていたのに、いつの間にか年末セールの季節となりました。

ブラックフライデーセール

クリスマスセール

歳末セール

年末セール

新春セール

など、セールが続くこの時期です。

 

  • 「今年の自転車福袋どうしよう?」

  • 「年末セールでお得に買いたい」

 

と、考えているみなさん(私も含む)のために、情報収集をします。

すでに大幅値引きされている商品がけっこうあります。たとえば、TernのエントリーグレードのTern Link B8。楽天市場で40,000円ちょっとで手に入ります。

 

それ以外にも年末年始に向けて、適宜情報更新をしてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

国内大手ECサイト

Amazon.co.jp

次は初売りセール。2024年1月3日9時開始です。

それまではちょっとお休みモード。

それでも、USB Type-Cに対応したOLIGHTのリアライトがポイント含めて3,000円くらいから。

 

楽天市場

限定セールとは関係ないですが、注目はTern Link B8。

こちらで福袋を扱っています。

 

スポンサーリンク

国内自転車ECサイト

ワイズロードオンライン

すでに福袋販売がはじまっています。

Kapelmuurとパールイズミが対象になっている模様。

最大80%オフの新春セールを開催中です。1月3日10時まで。

 

cyma サイマ

自転車総合ECサイトのcyma。

2024年1月31日まで、10周年記念イベント開催中。

>>> cyma公式サイトをみてみる

 

サイクルベースあさひ

特に大きなセールは開催されていません。実店舗に行くと、なにかあるかも。

サイクルベースあさひは楽天市場店もあります。

楽天市場のセールとあわせて、いろいろなセールをおこなっていることがあります。

>>> サイクルベースあさひ楽天市場店をみてみる

>>> サイクルベースあさひ公式サイトをみてみる

 

サイクルスポット

DAHONやTernのセールを行なっています。

セールは楽天市場店と共通のようです。

新春セールは1月1日から15日まで。3,000円オフになるクーポンあり。

>>> サイクルスポット公式サイトをみてみる

>>> サイクルスポット楽天市場店をみてみる

 

ダイシャリン

リアル店舗だけでなくECサイトもあります。

こちらのページで掘り出し物セールというのを行っています。

100,000円以上の値引きが行われているモデルもあるかも!?

特に、年末年始とは関係なさそうですが。

>>> ダイシャリン公式サイトをみてみる

 

イオンバイクモール

イオン系列の自転車専門店です。

イオン内に入っていることが多いですね。

ママチャリ専門かと思いきや、たまに掘り出し物があるので、侮れませんよ。

1月1日から3日まで初売りセールを行う模様。

 

>>> イオンバイクモール公式サイトをみてみる

 

ワールドサイクル

こちらが特価売場です。

 

R250という独自ブランドも展開しています。

>>> ワールドサイクルのオリジナルブランドR250をみてみる

>>> ワールドサイクル楽天市場店をみてみる

 

ごっつプライス

GORIXというブランドを展開しています。

現在、セール情報は確認できませんが、毎年、福袋などがありますので期待しています。

楽天市場店でも掲載があります。

 

>>> ごっつプライスの公式サイトをみてみる

>>> ごっつプライス楽天市場店をみてみる

 

きゅうべえonline shop

きゅうべえは自転車のECサイト。

最大80%オフの年末セール2024福袋販売を開始していますよ。

LAZERのヘルメットちょっとほしいかも。

 

↑楽天市場店にも同様の福袋があります。

 

>>> きゅうべえの公式サイトをみてみる

>>> きゅうべえ楽天市場店をみてみる

 

buychari

中古自転車で有名なお店です。

特にセールは行なっていないようですが、12月は買取価格が20%アップ!

自宅にたくさん自転車を保管している人は査定に出してみては?

実店舗も多くありますので、近くにお店があれば、お店に訪れてみれば特売品があるかもしれません。

>>> buychariの公式サイトをみてみる

>>> バイチャリYahoo店をみてみる

 

自転車アパレル系

Winner

オシャレなカジュアルサイクルウェアを扱っているアパレルブランドです。

公式サイトに加えて、楽天市場店もあります。

↑こんな感じのシャツがあります。(愛用中です😆)

 

TOKYOlife

おしゃれ自転車アパレルのセレクトショップで有名なTokyo Wheelsのオンライン版。

>>> TOKYOlife公式サイトをみてみる

 

Rapha

Raphaとは超ウルトラスーパーオシャレ高級サイクルウェアのブランド。

セール情報はみつかりませんが、FESTIVE500という年末に500km走るイベントがある模様。

>>> Rapha公式サイトをみてみる

 

ステムデザイン

おしゃれアパレルのステムデザイン。

カジュアルサイクルジャージを探しているなら一度は検討してみたいですね。

>>> ステムデザイン公式サイトをみてみる

 

narifuri

高級アパレルのnarifuri。神宮に店舗があるくらいですからオシャレですよ。

アウトレットのページに50%オフなどの商品があるようです。

セール情報はいまのところありません。

>>> narifuri公式サイトをみてみる

 

rin project

老舗自転車アパレルブランドのrin project。

新春セールはこちらで開催中。

対象商品を4点以上お買い上げいただくと50%OFFというセールも行っています。

>>> rin project公式サイトをみてみる

 

カペルミュール

オシャレ系サイクルジャージといえば、カペルミュールですよね。

例年、カペ袋と呼ばれる福袋がありますが、今年は?

>>> カペルミュール公式サイトをみてみる

 

自転車系じゃないけど関連したECサイト

デカトロン

フランス系のスポーツ用品店です。

以前、千葉県幕張、兵庫県西宮に店舗がありましたが、現在はECサイトのみです。

圧倒的に安いけど、なかなか良いデザインのウェアはおすすめです。

在庫管理がイマイチなのか、売り切れが多数掲載されていることがあります😅

>>> デカトロン公式サイトをみてみる

気温ゼロ度との戦い、デカトロンのウェアで大丈夫か!?
大寒の時期になれば、関東地方平野部でも寒さが増してくる。さむ〜い! 先日の朝サイクリングに出発する前に手元の温度計をみると   マイナス1度!!!!!   ↑そりゃ、畑も凍るよね……。   こういう極寒の日にサイクリングするならば、どのよう...

 

ワークウェアスーツ(WWS)

Wws is the best commuting attire 05

スーツのような作業着を販売するブランドです。

自転車通勤をする人にピッタリなウェアです。

 

私は累計で5着持っていますので、月曜日から金曜日までローテーション可能ですw

 

↓のクーポンコードを適用して公式サイトで初めて購入すると、3,000ポイントがプレゼントされます。

クーポンコード→「wws-U8TMF」

 

楽天市場店もあります。40%オフの商品もありますので、見逃せません。

たとえば↓

 

>>> 楽天市場でワークウェアスーツ(WWS)をみてみる

自転車通勤をするならワークウェアスーツ(WWS)でしょ!
ワークウェアスーツ(WWS)を自転車通勤で利用しました。着替える必要なし。動きの多い職場でも格好良く決まる。オシャレでアフター5も大丈夫。洗濯機で洗えるので常に清潔。でも、胸元のカフスはいらない?丈が短めなので要確認。公式サイトで購入すると無料返品&交換可能だからサイズ合わせしてみましょう。

 

モンベル

日本の登山アパレルブランドとして有名なモンベル。

ECサイトに出店せず、自社サイトのみで販売をするスタイルです。

自転車関連アイテムもありますよ。

チェアリングで有名なHelinoxの代理店でもあるので、同社の椅子を購入することも可能です。

>>> モンベル公式サイトをみてみる

 

OLIGHT

RN1500で一躍有名になったライトブランドです。

ぶっちゃけセールが多すぎて追いつけませんw

RN120CというType-Cに対応したライトも登場しています。

 

↑RN1500ライト

amazonで購入することもできます。

>>> OLIGHT公式サイトをみてみる

 

海外ECサイト系

Wiggle

イギリス大手のスポーツ系ECサイトです。

海外発送は終了のようです。

>>> Wiggle公式サイトをみてみる

 

Chain Reaction Cycles

Wiggle傘下のECサイトで日本語サイトもありますよ。

が、こちらも海外発送は終了です。

>>> Chain Reaction Cyclesの公式サイトをみてみる

 

ProBikeKit.jp

イギリスに本拠を置くECサイト。

閉店の噂もありましたが、2023年12月現在、サイトは存続しているぽいです。

しかし、2022年秋冬モデルを特集していたりと「大丈夫?」と心配になります

>>> ProBikeKit.jp公式サイトをみてみる

 

AliExpress

中国のアリババが運営する海外向けのECサイトです。

有象無象のショップがありますので、購入は自己責任で。

もしかしたら掘り出し物と出会えるかもしれません。

楽天リーベイツ経由で購入すると最大3.5%のポイント還元がありますね。

>>> AliExpress公式サイトをみてみる

 

今日も『自転車でGo.com』にお越しいただきありがとうございます。ひとつひとつ調べていきます。

X (Twitter)で最新情報をつぶやいています。ぜひフォローしてください!

Threadsでも関連情報を発信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました