DAHON Curve D7をMINI LOVEのカスタムバイクコンテストに応募してみた

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

MINI LOVEというミニベロの祭典が開催される。ちょっとしたことがきっかけで「えい!」とDAHON Curve D7をカスタムバイクコンテストに申し込んでみたw

私のDAHON Curve D7がfacebookページに掲載されてしまった(^_^;)

 

スポンサーリンク

MINI LOVEとは

MINI LOVEとは2015年3月7日、8日の2日間にわたって埼玉県さいたまスーパーアリーナで開催されるミニベロの祭典。早い話が、ミニベロ大好きなオタクが集まって、新車に試乗したり、人に自分のカスタムバイクを見せびらかしたりするイベントだと思われる。初参加なのであくまでも推測。

 

スポンサーリンク

カスタムバイクコンテストとは

上記の祭典内で開催されるイベントの一つ。自分の自転車がどんな感じで改造しているかを紹介するコンテストだ。普段はブログなどで紹介をしているだけだが、この日は”自分の作品”を展示してもらえる。他者からも肯定してもらえる絶好の機会なのだ!w

 

DSC 0934

↑カスタムバイクコンテストに応募した写真。MuやCurveの流線型フレームはこのアングルがベストと信じている。

 

さらにfacebookで「いいね!」がたくさんついたり、審査員の目に止まったりするとさまざまな賞品が手に入る。DAHON賞というのもあるようで、DAHON Curve D7の限定カラーがプレゼントされる。

DAHON賞はもらったも同然!と開催当初は思っていたバカは私ですw

世間は広い。オヤジ浪漫さんのVitesseをはじめ、格好いいDAHONやTyrellが多数登録されている。私のDAHON Curve D7は端っこでおとなしくしているつもりだ。

たとえ賞が取れなくても、自転車好きが周りにたくさんいる。きっと楽しい会話をすることができるはずだ!

というわけで土日が待ち遠しい。

 

今日も自転車でGo.comにお越しいただきありがとうございます。現在の「いいね!」はわずかに5名w 1人分は自作自演なので実質4名です爆  興味があれば見ていただけると幸いです。

【参考リンク】

MINI LOVEカスタムバイクコンテスト会場のDAHON Curve D11 

コメント

タイトルとURLをコピーしました